生き方が雑

何者かに為れるかと思ったこともあったけど、ただ平凡にごくごく普通に生きていくガール()の日々をつらつらと書いていきます。サラリーマン。食べ歩きが好き。毎日それなりに楽しく生きてます。

『天のや』たまごサンド@羽田空港第2ターミナル

天のやのたまごサンド、それは芸能人御用達の選ばれし者が口にするサンドウィッチ。

tabelog.com

 

なんとのサンドウィッチが、羽田空港第2ターミナルに売っているというではないか!!
ということで早速購入。

 

至高のサンドウィッチ

f:id:volvickun:20160325143520j:plain

 

関西風の出汁巻きたまごがそのまま挟まったサンドウィッチ。見た目はみっちりしています。

 

f:id:volvickun:20160325143517j:plain

辛子マヨネーズの味付けが絶妙に後を引く感じ。 パンもふわふわで、卵の水気はまったくついてないのが凄い!

この日は日帰りの出張だったのですが、半分は往路で。もう半分は復路でいただいたにも関わらず帰りもしっとりしていました。マーヴェラス。

 

空港での売り場

調べたところ、第1ターミナルにも売ってるようですね。

第2ターミナルはゲートの内外問わず、結構いたるところで売っています。

 

第2ターミナル内

http://amanoya.tokyo/images/img/%E7%BE%BD%E7%94%B0_big_map.jpg