生き方が雑

何者かに為れるかと思ったこともあったけど、ただ平凡にごくごく普通に生きていくガール()の日々をつらつらと書いていきます。サラリーマン。食べ歩きが好き。毎日それなりに楽しく生きてます。

はてなの凄さ

結婚式頃から自身の仕事も忙しくなり、中々ブログを書くことが出来なかったのですが、下記2記事が頑張ってくれて、放置プレイにもかかわらず月間PV1000達成していました。某Yap○○gでエントリしていた頃には考えられなかったこと…はてなの凄さを感じます。

 

ka38.hateblo.jp

ka38.hateblo.jp

 

さて、この前撮り用のボールブーケですが、サムシングフォーということで今月初旬に結婚式を挙げた従妹にプレゼントしました。目黒雅叙園での挙式で、前撮り・本番ともに和装あり。赤の打掛との相性も良く、作成者としても身内としても非常に嬉しい気持ちでした♡