生き方が雑

何者かに為れるかと思ったこともあったけど、ただ平凡にごくごく普通に生きていくガール()の日々をつらつらと書いていきます。サラリーマン。食べ歩きが好き。毎日それなりに楽しく生きてます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肌アレが気になったのでヘアケア用品を変えてみることにした

顏の造作については両親から良いところがまったく遺伝しなかったわたくしですが、肌質だけは良いほうに似たようで、それなりのレベルを維持してまいりました。 ストレスとお肌の関係 が、忘れもしない2013年夏。 2社目に入社して1年半くらい経った頃、私が原…

ブログ開始ちょうど2か月で1000PV達成

一応区切りということで、1000PV達成記事です。 一生懸命運営しているわけでもTwitter連動しているわけでもないので、特に数字を追っかけていたわけではないのですが、簡易アクセス解析機能が付いていて数字が出ているとやはり見てしまいますね。 最初は一日…

アラサー女、浅草ロック座でストリップ観劇デビューする -上原亜衣 引退興行-

一緒にヨガに通っている友人に「今夜ヨガ行くけど、どお?」とナンパのようなLINEをしたところ、斜め上の回答がまいりました。 友人「今夜は浅草ロック座でストリップ見にいくんだ~!上原亜衣ちゃんのラスト興業なんだよね」 あの、上原亜衣ちゃん!? 私の…

【プレ花嫁】カラードレス決定への道のり[フォーシスアンドカンパニー]

ドレスショップで気付いたこと 結婚式2か月前にもなったまだドレスが決まっていないプレ花嫁といえば、私です。こんにちは。 以前にも書きましたが、ぼーっとしていたらあっという間に2か月前でした。 ka38.hateblo.jp ドレス選びは式場と提携のフォーシスア…

リアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト「竜王迷宮からの脱出」に参加しました

5/13~5/15に幕張メッセで開催されたリアル脱出ゲーム×ドラゴンクエスト「竜王迷宮からの脱出に参加してまいりました。 realdgame.jp HPを見るだけでもココロオドりますよね! 友人と4人パーティで参加し、職業は「遊び人」でプレイしました。 ちなみに事前…

映画『響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』 元吹奏楽部によるちょっとした感想

『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』公式サイト 元吹奏楽部のアニメファンにとっては、このアニメ放送が決まった時のワクワク感は中々のものだったのではないでしょうか。 1話でダメ金を取るところから始まる。この時点で「ダ…

初カッピング 噂の施術跡はどれだけなのか

まずは写真を見てもらえないだろうか。 この数々の痣をご覧いただけただろうか…。 ご安心ください、DVを受けているわけではありません。笑 数年前から通っているエステで、初めてカッピングという技法をお願いしてみました。 肩こりが結構ひどく、がっつりコ…